はじめまして

2021年10月13日

みなさま、はじめまして。院長の岡田俊彦です。

開院して1週間が経過しました。本来ならもっと早く登場すべきところ、遅くなってしまい申し訳ありません。9月26日の内覧会には大変多くのみなさまにご来院頂き、今更ですがありがとうございました。またたくさんの立派なお花や観葉植物、かわいい小物を頂き(その数なんと40個以上!)、改めて本当に多くの方々に支えられてここまでやってこれたのだと実感しております。この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、ご挨拶にもお書きしたように私は西宮北口で生まれ、甲東園で幼少期を過ごし、現在は宝塚に実家があります。当院が入るアピアもオープン当時は小学生でしたが、立派な建物が出来てびっくりした記憶がありますし、逆瀬川の塾にも通っておりました。いわゆるジモティです。大学入学後は地元を離れ、大学の関連病院を転々としておりましたが、いつかは地元に戻りたいと願っておりました。このたびご縁があり、この逆瀬川の地に開業することが出来たことをうれしく思っております。微力ながら地域のみなさまの健康(特におなかの)を支えるお手伝いができれば幸いです。よろしくお願いいたします。

まだまだお書きしたいことはたくさんあるのですが、クリニックに対する私の思いなどは次回以降にできればと思います。なにぶん筆無精なもので、時々の更新になると思いますが、どうぞお付き合いください。


タイトルとURLをコピーしました